殺生河原 武具脱の池周辺 紅葉の様子 2021年9月19日

殺生河原武具脱の池 紅葉
殺生河原武具脱の池の紅葉の様子です。
連休のど真ん中、とても良い天気に恵まれました。
出勤時間よりちょっと早起きをして、紅葉の様子を見に行ってみました。
ヤマウルシの葉も、もう少しですね。
まだ、紅くなりきっていない感じです。
もっと真っ赤になると、とても綺麗になると思います。

こちら、超広角レンズで撮影した武具脱の池周辺の様子です。
殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

紅葉の様子です。
殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

殺生河原武具脱の池 紅葉

草津温泉では台風の被害もなく、連休2日目よりよく晴れて絶好の行楽日和となりました。
殺生河原まででしたらハイキングが楽しめます。
是非、お出かけくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です