吾妻渓谷 新緑が綺麗で癒されます♪

P1150777 吾妻渓谷

只今、吾妻渓谷では新緑が綺麗です。
現在、新しいバイパスが出来ましたので、
吾妻渓谷を通る車は、少なくなって来ました。
八ツ場ダムの工事が決定し、もう見られなくなるこの景色。
あえて、こちらを通ってみたらいかがでしょうか。

P1150758 吾妻渓谷

P1150771 吾妻渓谷

新緑を眺めながらドのライブもいいですよ~♪
車から降りて見て、渓谷を散策するのもいいです!
川の流れる音、眩しいばかりの新緑を眺めると、
とても癒されます。

カーナビ任せだと、きっとこちらは通らないと思います。
吾妻渓谷入口という信号を左折してください。
吾妻線の踏切の手前にあります。
踏切を渡ってしまったら行き過ぎです。
お気を付けください。

P1150796 吾妻渓谷
一時、ニュースなどで陸橋を作っている画像が
話題になっておりましたが、
またまた新たに作っております。
こういうのを見ると、ダムになってしまうんだなぁと、
実感が湧いて来てしまいますね。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です