看板が新しくなりました♪

P1180126 看板
当館の看板ですが、大分古くなっておりましたが、
この度、新しく付け替える事になりました!
やっぱり、看板が綺麗だといいですね。

P1180123 外壁
施設の外壁も、ここを見てガッカリされる方がいらっしゃいました。

P1180129 外壁
 応急処置的ですが、こんなに綺麗になりました。

外観の見栄えも多少、良くなったと思います。

直すべきところは、いろいろとございますが、
少しずつメンテナンスをしておりますので、
ご来館いただく度に、いろんな所が綺麗になって行くと思います。

是非、皆様のご来館をお待ち申し上げております。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です