「夢花」 温泉ソムリエ仲間達と昼食で行きました

9月24日(火)~26日(木)の3日に渡り、
草津温泉「温泉観光士」養成講座が行われました。

連休明けの3日間にも関わらず、
とても勉強熱心な温泉ソムリエ仲間が、
仕事を休んで、草津温泉にお越し頂きました\(^O^)/

P1280147 温泉ソムリエ仲間

1236201_523140624431017_1772665654_n

この中のお2人様は、
なんと、北海道のニセコからお越し頂いております。
遠路遥々、草津温泉へお越し頂きまして本当にありがとうございます。

そこで、当館の女将からもオススメの「夢花」という
天ぷらとお蕎麦がおいしいお店に行きました。
 
揚げたての天ぷらがサクサクして美味しい事!
そのお料理の数々を写真を撮りました。
光の加減が、やや微妙ですが、参考まで。

私が頼んだのは、天丼とミニそばのセットです。
P1280151 天丼セット

天丼、美味しかったですよ~♪
P1280152 天丼
 
P1280149 そば

P1280142 舞茸天ぷらそば
 
P1280139 天ぷらそば
 
テレビ東京の「大人の極上ゆるり旅」や、
「いい旅夢気分」などにも、紹介されているお店です。

お昼ご飯に、是非、お出かけください。

場所はこちらです。

大きな地図で見る

夢花の詳細は、こちらをご覧ください。
http://kusatsu-yumehana.com/index.html



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です