草津森の癒し歩道 ロイヤルコースの様子 2021年5月17日撮影

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース
草津森の癒し歩道ロイヤルコースです。
2021年5月17日に撮影しました。
だんだんと葉が生い茂って来ましたね。

野鳥の声を聴きながらの森林浴は、とても癒されます。

只今、イワカガミが咲いておりました。
草津森の癒し歩道 イワカガミ

草津森の癒し歩道 イワカガミ

草津森の癒し歩道 イワカガミ

こちらは、モミジイチゴ(紅葉苺)というバラ科キイチゴ属の花です。
草津森の癒し歩道 モミジイチゴ

草津森の癒し歩道 モミジイチゴ

草津森の癒し歩道 モミジイチゴ

下向きに咲く、珍しい花ですね。
草津森の癒し歩道で見つけたのは、初めてですね。
花の時期が終わりますと、こんな実になります。
モミジイチゴ

草津森の癒し歩道ロイヤルコースの様子を動画でご覧ください。

こちら、5月15日に霧がでた時に撮影した画像です。
こういうのも、なかなかいいですね。
草津森の癒し歩道ロイヤルコース

草津森の癒し歩道ロイヤルコース

是非、草津の森で癒されて頂ければ幸いです。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です