「森田コーヒー」美味しいとSNSで話題の喫茶店に行ってみました

森田コーヒー
お休みの日に、森田コーヒーさんへ妻と一緒に行ってみました。
お洒落な店内で、落ち着いた雰囲気となっております。
内装は、当館の栖風亭を設計した、同じ設計士さんが設計しました。

こちら、店内の雰囲気です。
森田コーヒー

森田コーヒー

妻が注文したクリームソーダーです。
森田コーヒー

森田コーヒー
これは、感激ですね。
「わ~、スゴイ!」と、思わず叫んでしまいました。
もちろん、美味しいですよ~。

妻が注文したカレーパスタです。
森田コーヒー

私が注文した、モリタコライスです。
新メニューだそうです。
森田コーヒー

両方とも、めちゃめちゃ美味しかったです。

喫茶店なので、やっぱり最後にコーヒーを頂きました。
森田コーヒー
約1.5杯分のコーヒーがサイフォンによって落とされます。
こちらも、とても美味しかったですね。

ランチのお皿は小さかったのですが、なかなかの食べ応えはありました。
61歳の私にとって、丁度いい量です。

当館でのご夕食は、結構ボリュームがありますので、
お越しになる前にお昼を召し上がるには、丁度いいお食事となる事でしょう。

トイレの作りが自慢です!
こちらは、オーナーさんが2人でデザインしたそうです。
とってもお洒落なトイレですね。
女性の方にウケそうです。
森田コーヒー

森田コーヒー

こちらのお店は、団地の一角を喫茶店に改装しました。
森田コーヒー

まさか、こんなところに喫茶店があるなんて思わないでしょう(笑)
森田コーヒー

場所は、こちらです。

森田コーヒーの情報は、こちらをご覧ください。
Facebook
https://www.facebook.com/moritakoffee/
Twitter
https://twitter.com/moritakoffee
Instagram
https://www.instagram.com/moritakoffee/

是非、お出掛けくださいませ。



ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です